2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・ω・)3ノ" おっきくなっちゃった♪

タイトル意味なしですまんw

今、いろんな意味でカオスになっております(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まあ、それは置いといて・・・

女性ものの音声を製作中なんですが、エロパートで詰まっております。
いきなりメインに持っていくのはなーんか不自然な感じがしちゃって( ̄∩ ̄)うーむ

かと言って、おにゃぬーのやり方を聞くとかありえんしw

 まず催眠状態に
 それから安心感と幸福感の暗示を入れる


こっから先
 
 1 とにかく催眠、暗示だけで快感を追求
 2 手など、動きを使って、さらに暗示で快感の相乗効果を

こう行きたいわけですが、、、
もし他にご意見とかあればお聞かせいただきたく思います。
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター