2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと段落~

壁| _・)ノ毎度!

メイドさん(第5弾)ぼちぼち好感触のうようですね。
DL700突破しました。
ご視聴ありがとうございますm(__)m

今作は、とりあえず「シチュー」が頭に浮かんで、そっから勢いだけでスクリプトを書いたので
文章自体は、実質一日で仕上がりました。
が、そっからが長かった( ̄∩ ̄)うーむ

ま、その辺の詳細はここでは省略w

シチュー=脳内 っていう変換ができると、催眠のかかり具合が違ってくるかも?

でも、今回の作品で、音声だけでもある程度まではいけるな、と思えましたので
次はもっとエロエロなのを考えたいと思いますよ~
でもさ、やっぱり文章作成のスキルがもっと欲しいですわw

本スレでのご意見、非常に参考になりました。
みんなハードル上げすぎですYO!

で、でも、いっぺんは無理だけど・・・
頑張るよ!

<ファイル置き場提供の方へ>
可能容量とか、詳細をお聞かせくださるとありがたいですm(__)m

現在、斧、苺以外に
オンラインストレージを使っていますが、時間帯によってかなりDLに手間取るようですので
内容によっては、お借りするかもしれません。
よろしくお願いします。
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター