2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう年末なのですね

ご無沙汰しております、AtAでございます。

はやいものでもう2013年も終わろうとしています。
この年末ですくりぷの活動も7年目に突入しました。

当時からは考えられないくらい豊富な作品数になりましたよね。
無料有料含めて5~600くらいあるのでしょうか。

今年のすくりぷはあまり作品出せなかったですね。
性格上気負い過ぎたり焦ったりするとダメなので今後もゆるりとお付き合いください。

いつも作品を聴いていただいてありがとうございます。

さて、今月20日にlilithさまより新作、ゆきかぜの甘い囁きが発売になりました。

http://www.lilith-soft.com/goods/saimin_cd/index.html
※上のURLからlilithさまの特設ページに飛びます。

以前からリンクさせていただいていましたが、今回こういう形で作品に参加することになりました。
今回はいつにも増して、ついったーでの反応が気になりましたね。

自分でも意外な気持ちもありつつでしたが、いつもと違った雰囲気で楽しませていただきました。
気になる方は是非チェックしてみてください。

そしてうちでもそろそろ新しいの作らないと、ですね(`・ω・´)
って、1個前の記事でも似たようなこと書いてますが(汗

では、今回はこの辺で!

追記:

以前からお借りさせていただいてるアップローダーが最近調子があまりよくないようで。
アップ先の移転も考え中ですが、もうしばらくお時間をくださいませ。

できれば、新作と同時にまとめて移せたらな、と。

以上、追記終わり。
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター