2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオに行くらしい。

以前記事で募集していたアンケートですが、ひとまず〆切りました。

既出演作品数にほぼ比例する形でアンケートにも反映されたようで。
思っていた以上に、リクエストは偏ってました。
そこに他所の催眠音声で出演している方、その他の声優さんが加わるような結果でした。
幾分かは来てましたが、案外無茶振りはこなかったですね。

無茶振りがいつか実現できれば、なんて野望をちょいと考えつつ・・・

その話とは全く関連ないですが来週、スタジオ借りました(*`・ω・)ゞ
短時間ですが、アフレコしようと声優さん達と話を進めています。
「達」ですが、収録はそれぞれ単独です。まとめ録りってやつですね。

去年1度スタジオに出向いたのですが、蓋を開けてみたらアパートだったというなんとも言えない状況でしたので
今回はかなり本格的かと自分は思っています
ATAとしてはスタジオの雰囲気を楽しんで来られたらなぁ、と思っています。

今回は自分以外にも製作者さんが来られます。
収録予定のうちのいくつかは自分も内容を知らない、という状況なんでどんな物が出てくるのか楽しみです。
収録音声の内容などは収録後、各製作者さんからも報告があると思いますのでご期待ください(*`・ω・)ゞ
では、今回はこれにて。

かりん追加修正版

好評フリー配布中の「かりんちゃん」ですが未完成という形での公開になってました。
今回新たに20分ほど追加した「かりん追加修正版」を配布開始しました。

DLはフリー配布用ページ⇒
http://107baknyuata.blog.2nt.com/blog-entry-53.html
↑こちらからダウンロードおねがいいたします↑

追加後の合計収録時間⇒約57分

声優は胡桃れみさまです。
sweetcandy_new.jpg
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター