2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにやら

ご存知の方もおられると思うのですが
催眠オナニー本というのが出るらしいです。

雑誌の記事で紹介~とかではなく、それ単体での発刊というのをきいて(゜Д゜;≡;゜Д゜)ってな感じで。
というのも、発刊します~って知ったのがごく最近の事なのですよね。
うちの作品について紹介をしていただけるようなので、内容などわかりましたらお伝えできれば、と思います。

某所で見た書店向けFAXっぽい画像を見ると結構作りこんでるような雰囲気なのでwktkしつつ待つことにします(笑)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今製作中の音声は初期テイクが届き、今は切り出ししつつリテイク箇所のチェックをしております。

細かいところまで見て、もうちょっと手間かけたいです。
自分が納得できない内容だと出しづらいですし。

こちらも形がまとまり次第、告知させていただきます。

そろそろ

戻って来れそうです。

お久しぶりです。あけまして・・・はとっくに過ぎてしまいましたね(ノ∀`)
しばらく現実逃避しておりましたが、そろそろ復活の予感です。
と言っても形になるのはもう少し先かな?

年末あたりから音声商戦がかなり激しくなり聴き専になっていました。
最近どうもエロパワーが不足しているようで、いいものが浮かんできませんが・・・
今年もマッタリ進行でやりますのでよろしくお願いいたします。

以前よりもSM寄りな作風を目指したい。
あと、キャラ設定できるようになりたいΣ(ノ∀`●)ペチンッ
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター