2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書籍が発売されました

さあ、やってみよう ~催眠オナニー入門~ がメディアックスさんより販売開始になりました。

51VWoL1OtGL__SS500_.jpg
↑画像クリックでメディアックスさんの関連ページに飛びます。

こちらで当ブログの紹介をしていただいています。
気になる方はチェック!

この書籍の影響か、最近ブログのカウンターがすごいことに・・・!
フリーDLが重いとのことなので、置き場を追加しております(それでも重いらしいですが・・・)

フリー作品はこちらからどうぞ⇒
http://107baknyuata.blog.2nt.com/blog-date-200712.html

制作状況ですが、今2本同時進行で1つは8割がたできているのでそろそろ出せるかな?
ってところです。
3月間に合いませんでしたが・・・orz
完成次第こちらで告知させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

普通に雑談とか

5月5日は男の娘の日らしいです(挨拶
いや、これフラグじゃないよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ども、AtAですあらためましてこんOOは

前回書きました催眠オナ本、TOP絵ができた模様です。
51VWoL1OtGL__SS500_.jpg
へっぽこ氏が一部協力をされたとのことなので、気になる方は要チェックです。

【音ゲー(ビートマニア)】
そういえば最近書いてませんでしたね。
いちおこんな感じで進んでおります。

段位 SP八段 DP八段
(ライバル登録用ID 2013-6912)
DJP SP 6095 DP 7655

初めてDP八段取れました(*ノД`)゚・。゚
たぶんもう無理ですw

今作のお気に入り曲⇒Hydrogen Blueback
脳汁でまくりですw 難易度もほどほどですしおすすめ。
マイベストはオッスした関係で別の曲なので参考になりません(汗

【モブストライク】
じつはまだやっております
つか、一番やってるかもw
http://mfga.jp/family/u3tdwq
↑ここから登録すると自分がファミリーにいます&スキルポイントが+5から+10になります。
マフィア名は「BAKNYU/ATA」です

新しい方もやってますがファミリー募集はしませんw
こっちのマフィア名は「壁| _・)ノ」(←これです

ゲームの話だけになってしまったw
あとは次回にでも書きますか( ̄▽ ̄*)

ということで、今回はこの辺で。
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター