2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗示文2-4

なんだか心地いい音。
あなたはこの音が、どういう音なのか思い出します。
もっともっと聴いていたい、そうでしょ?

音を聴き続けていると空でふんわりと漂っているような
不思議な感覚になっていきます。

とーっても、体が軽くなっていきます。

腕・・・
ふわーり

足・・・
ふわり

からだ・・・
浮いていく、浮いていく、どんどん浮いていく。

ふわふわと浮いている。

浮いていると体がだんだん気持ちよーくなってきています。
ぞくぞくっと全身が快感に包まれていきます。
息を吸うと、体中に気持ちのいいエネルギーが伝わっていき
全身を快感で痺れさせていくでしょう。
ゆ~っくり呼吸を続けてみましょう。
ぞくぞく、ぞくぞく。
血液が流れるかのごとく、全身に気持ちのいい痺れが、やって来ます。
でも、かるーく痺れたこの状態って、すごく気持ちがいいでしょ?
頭がぼっーとしています。からだもなんだか少しずつぼ~っとしていきます。

腕。
足。
体全体が、なんだかすごーく気持ちがいい。
気持ちよさに身を任せましょう。
何度も何度も聴いているあなたには
物足りないかもしれません。
けど、大丈夫です。

この音を聴き続けていけばいくほど、あなたは深い催眠に落ちていきます。
催眠はとっても気持ちがいい、そうでしょ?
大丈夫、安心して・・・

目を覚ます、3,2,1、ゼロ

おはよう。
気持ちいい?それともちょっとせつない?
でも安心して、これからもっともっと、気持ちよくさせてあげるよ。

私の声を聴くこと。
ただそれだけに、全てを集中しましょう。
すーっと、力を抜いて。
リラックス、リラックス。
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター