2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音声キタ━━(。>ω<)ノ━━!!

4弾の誠樹ふぁんさまから音声が到着しました。
修羅場の中、本当にすいませんm(__)m

今、仮編集が終わりました。
あとは、リテイクいただいて再編集、といったところですね。

来週末あたりに、できあがりの予定です。

てかタイトルが~弾ってのは手抜きすぎるかなぁ・・・
今回のは一応メイドさんっていう設定なので「メイド催眠」とでも名づけておきますか。

( ̄▽ ̄*)。。oO「手抜きとか言わないw」

<前回コメより>
>サンプル3を聞いて
 堕ちてく時に・・・???
 ・・・・・甘い香り、薔薇の香りがした私は別の暗示にかかってるようです。

匂い(゜Д゜;≡;゜Д゜)
かなり被暗示性が高いのかもしれませんね~。

>繰返す度に~
それは、そういう暗示が入っているからだと思います。

>198氏
匂いをつかった暗示はなんか深化の時とかに使えそう
誰でもすぐに用意できるような「匂い」であれば使えそうですね。
その場合、コンビニで売ってるようなものが理想かな。

>りく氏
どうもです~。
もしよければ、ブログリンクさせてくださいな~。
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター