2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

導入にかける時間

ここ最近の作品の流れは
導入20分、エロ20分
くらいの配分なんですけど
導入20分って深いトランスにするにはやっぱり短いっぽいですね。

1時間くらいかけて深いトランスに持っていけるような内容で
作品ができたらいいのかな( ̄∩ ̄)うーむ

しかし、実際はハードル高いです。

被暗示性に個人差がありますし、
仮に深トランスまでいけたとしてもそれはそれであと(解除とか)が大変です。
解除が不足で戻ってこられなくなったらまずいですし。
効き目が強すぎたら色々と危ないのです(ノ∀`)

でもそういいつつ、自分がそこまで求めたいというのも事実w
( ̄∩ ̄)うーむ

<第3弾で逝ってきたw の補足>
>第3弾の序盤の前にさらに暗示を追加して~

追加したのは今ブログで不定期連載している暗示文の「1-1~2-2」を音声化したものです。
でも、これはあくまで次回用なので現時点ではアップ予定はありません。
ちなみに時間は約17分です。

ここからさらに暗示をエロ成分混ぜつつ、スクリプト作成中です。

<本スレより>
>快感を誘導している付近が短いのが多い
う~ん、現状の時間配分だと物足りないのかもしれないですね。
両方40分くらいかけたらだいぶ変わってきそうですが。
自分はエロモード中に催眠が弱くなることが多いので、そこをまず改善したいですね。
エロと暗示を混ぜて、ねちっこく責める感じで( ̄ー ̄)

>しつこく1時間くらい導入深化される音声欲しいな
これは↑で書かせてもらいました。

>後はできれば発射音があればすごくイメージしやすいと思うのは俺だけかな?
ここは個人差ですね。

セリフで「どぴゅ」って言うのが赤リボンであったと思うのですが、
107的にはダメでした( ̄∩ ̄)うーむ

と、いうことで自前で発射音拾ってきて追加編集するってのはどうでしょう。

<過去記事のコメ返信>
>MP3は直接ブログにUPできますけど~
できますが、制限が500Kなので容量ぜんぜん足りません(*ノД`)゚・。゚
個人専用で使えるようなアップローダーも探したりしてみましたけどやはり容量的に足りない。

外国で流れにくいロダを紹介していただいたりもしたのですが、
使い方が難しいそうで手をつけられず(ノ∀`)

ということで、なかなかいい方法が出てきません。
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター