2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3弾で逝ってきたw

第3弾の序盤の前にさらに暗示を追加して、催眠状態で最初から聴いてみた。

暗示がどんどんはまる(゜Д゜;≡;゜Д゜)
なんという全身快感!
あの音だけで脳から痺れるような快感がキタ━━(。>ω<)ノ━━!!

全身が快感で痺れてから、どんどん深みにはまっていきました。
無音も効果はばつぐんだ!

ところが・・・
おちんちん→バイブ化のところで、握っているだけで暴発εεεε(((ノ _ _)ノ ズコ

でも・・・
気持ちが萎えない!

これはもしかしたら賢者に勝てるかもしれん!
(※賢者=男特有の直後の冷静な状態のこと。
  野生の動物に行為中に襲われないようにとかなんとかで付いている機能。)
って、いまどきニポンでライオンにガオーされたりするのか!!!
そんなの七段だけで十分だ!(←

・・・と思ったけどふとんにせーえきがつくと危険なので強制終了( ̄∩ ̄)うーむ
処理終わったけど、まだ脳に快感が残ってるなぁ
そんな状態のまま、今これを書いてます( ̄ー ̄)

聞いてる間の2~30分、ずーっとだったからやばかったですw
でもやり過ぎないように気をつけないといけないですね。
毎日こんなだったら体がもたないわwww

ってことで、解除して寝ますノシ
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター