2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗示文1-2

とーってもいい気持ち
あなたは催眠がすごく大好き、そうでしょ?
私の言葉がすごく気持ちよく体にしみこんでいきますね
なんだかとってもうれしい。
明るい、楽しい、快感、浮遊、開放、自由

じゃ、体の力を抜いてみましょう。
リラックス~リラックス~。

ちちんぷいぷい。

そうすると、ふわふわ、体が軽くなっていきます。
ゆっくり、ゆっくり、からだがふわ~っと、浮き上がっていきますよ。
少しずつ。

腕・・・
ふわーり

足・・・
ふわり

からだ・・・
浮いていく、浮いていく、どんどん浮いていく。

どんどんからだが軽くなって宙に舞い上がっていきます。
軽い、とっても軽い、気持ちがいい。
気持ちよくなっていくと、開放感に包まれるでしょう。

ほら!

世界がすーっと広がる、宇宙のような広~い空間
心がどんどん開放されていきます
呼吸をするたびに体の中から煙のように嫌な心が消えていきます

・・・
体じゅうの嫌なことが一気に体から解き放たれました。

あなたは今、宙に浮いています。
ふわりふわり、ぷかぷかぷかぷか。
体中がとっても軽い。
全身が軽くなっていくと、今度はだんだん頭の中がぼーっとしていきます。
頭の中が・・・ふわ~り、ふわ~り。
考えることをやめてみましょう。
そうすると、すごーく楽に、楽になっていきますよ。
どんどん、どんどん頭がぼーっとしていきます。
あなたはこの感覚がとっても気持ちいいのです、そうでしょ?

ぼーっとしていると、口が勝手に開いているかもしれません。
その方が気持ちがいいでしょ?
目もなんだかぼーんやりしているかもしれません。
その方が気持ちがいいでしょ?
ちからを入れてみようとしても、入らない、入らない。
すーっと抜けていく、抜けていく。
呼吸をするたびにどんどんちからが抜けていくでしょう。
そのほうが気持ちがいいでしょ?
ほら、抜ける、どんどん抜ける、楽になっていく。

楽になるということは、もっともっと深い催眠に入っていくということ。
さあ、楽になって。
私の言葉にもっと身を任せてみましょう。

くるーり、くるーり。
頭の中で何かが回っています、メリーゴーランドのようです。
回っているのはあなたの意識。
くーるくる、くーるくる。
ゆっくり、ゆっくり、回転し続けています。
それは、回りながら真っ暗な空間にふっと落ちていきます。
渦を描(えが)きながら、闇の中に意識が落ちていく。
落ちる感覚、意識がすーっとどこかへ消えていく。

消える。

消える・・・
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター