2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗示文1-1

ふとんの上で仰向けになって、ゆったりとしながら聴いてください。

いつもありがとう。
今日もわたしがいっぱいきもちよーくしてあげるからねっ。
じゃあ早速はじめさせていただきますね。

じゃあまず深呼吸をしてみましょう。
ゆ~っくり、息を吸って。
・・・はいて~。
深呼吸を続けていると、だんだん体が落ち着いてきます。

私の声を聴いていると、だんだんと心が落ち着いてきて、ゆーっくり体の力が抜けていきます。

私の声を聴いていると、リラックスしてきて、頭の中がなんだかぼ~っとしてきます。

私の声を聴いていると、それだけですごく気持ちがよくなります。

私の声を聴いていると、それだけでなんだかしあわせな気分になっていきます。

今から数字を1から数えていきます。
数字が増えていくにつれ、あなたはどんどん楽しくなっていきますよ。
頭の中で私が数えた数字を繰り返し唱えてみましょう。
楽しさがさらに増えていきますよ。

じゃ、数えるね。

いーち、にー、さーん、しー、ごー、ろーく、なーな、はーち、きゅー、じゅー。
あなたは今とっても楽しい気分。
なんだろう?よくわからない。けど不思議とすごーく楽しい。

11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
楽しい、とても楽しい、顔が自然と笑顔になっていきます。
ほら、ね。不思議でしょ?
楽しくて楽しくて顔が思わずにやけてしまいます。

目を閉じて、数字をさらに数えていきましょう。
ふわ~っと楽しさが体中を駆け巡りますよ。

21,22,23,24,25,26,27,28,29,30

ところで・・・
私が最初に言ったのなんだったか覚えてる?

私の声を聴いていると・・・
そうだよね、私の声は、あなたを催眠状態にしていきます。そうでしょ?

ほーら、眠くなる、どんどん眠くなる。
私の声はと~っても気持ちがいい。
ふかーく、ふかーく、落ちていく。
31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
増えていく数字がなぜかとっても楽しい。
41,42,43,44,45,46,47,48,49,50
楽しくなればなるほど、あなたはどんどんふかーい催眠状態に落ちていきます。
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター