2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休( ̄▽ ̄*)

もう初日終了ですけど(ノ∀`)

今日は催眠関係のことはなーんもしてない( ̄∩ ̄)うーむ
この日記書いてから、ちょっこっとだけしますけどね。

音ゲーやりにゲーセン行ってました。
と言っても今は2DXしかしてませんけども。
ライバルのMYBESTコースを色々やってきました。
案外偏らないものですね~

マイベスト(5→1)
Fascination MAXX→FAKE TIME→madrugada→高高度降下低高度開傘→Digitank System

自分5位がFAXXなのか(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ハード抜けしようとしてフリーでやりまくったせいか(ノ∀`)
まったくできる気配ありませんがorz
というか、上位は高高度以外はフリーでやってるせいだなこりゃ。

madrugadaは名曲だと思うに一票!

って音ゲーネタ自重?
はい、すいませんorz

<前回のコメ>
前回はコメないので(ノ∀`)
他のところのコメから。

>以前からROMさせて頂いていました。
やや。
どうもありがとうございますm(__)m
>後半全然音がなくて~
後半の「音」ですが、あえて使いませんでした。
というのも、便宜上「後半」と言ってますが、続きを作る予定があるからです。
「無音」からいくか、「声」からいくか、「音」からいくか考え中です。
そのへんは、できてからのお楽しみ、ということでw

>blog開設おめでとうございます!~
どもっす!ご来訪サンクスであります!
>まとめwikiから107さんのblogへのリンクを張りたいと考えて~
了解です~。
というか、wikiからしかここに来られないので、
自分のコメントが埋もれてしまうとここに誰も見に来なくなってしまいますw
是非是非お願いいたしますm(__)m

マニュアル作成、是非頑張ってください(*`・ω・)ゞ

あ、2ちゃん脱却はしませんよw
今は流れが ( ̄∩ ̄)うーむ なので様子見してますけど。

>web拍手あたりを付けてくれると~
付け方がわかりませんorz
各コメント下に「拍手」ってのがありますけど、それとまた別物ですよね?
「拍手」からでも一行コメはできるのですけど、それだと書き込みしにくいのかな?
もしやり方わかったら付けます、はい(。>ω<)ノ
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター