2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

メールフォームからこんなご依頼が

「集中するための催眠音声がほしい!」

( ̄∩ ̄)うーむ

林貞年さんの本によると

催眠状態=無意識が集中した状態

ということらしいです

てことは、催眠状態になってから「集中力が高くなります」って暗示を入れたら
催眠状態が深化するってことかな~?

と、ふと考えてみたりしました。

「睡眠用」を以前作成しましたが、寝ることに集中させる、と言う内容ではなかったので
工夫次第でもうちょっといいのができそうな感じ?
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター