2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランス

音楽をきいていて自然に体が動く。ってこと、ありますよね。
これって催眠的発想だと暗示とかだったりするのかな、と思ってみたり。

ダンスホールで音楽聞きながら踊ってたらトランス状態になったりするとか。
音楽のジャンルでトランスってのがあるくらいですしね。
自分はそういう経験がないので、あくまで推測ですけど(ノ∀`)

ノリで上下に体が軽く動く、くらいはよくありますが・・・
で、ふと思ったわけですが
暗示で「この音楽を聞くと、あなたは踊りだすでしょう」
とかやったらできそうじゃないですかね?

これをエロ方面に変換してみると・・・
「この音楽を聞くとなんだかいやらしい気持ちになって自慰したくなってしまう」
こんな感じでしょうか( ̄∩ ̄)うーむ

って、結局行き着く先はこっちなのか自分w
でもうまく催眠にかかれたら、その音楽が鳴っている間はずっとエロモードなんかなー?
と思ってみたり。

<前回のコメ>
>リピートONになってた~
暗示部分だけ編集してリピートかけたらやばそうですw
音だけで催眠に入れる状態になっちゃうと出すまでおさまりつかなくなるかもですがw
自分はそこまで深くかかれませんけどね。

>Gold八段三曲目~
HMixのほうですねw
エッチミックス・・・(* ̄¬ ̄)ジュル(ぁ

ってすいませんすいませんw
マイベスト一位たぶんデジタンクです(聞いてない

>寝オチが増えた~
気持ちよく寝られているのなら、それはそれでいいんじゃないでしょうか。
悪夢にうなされていたらちょっとマズイですけどw

女王様に責められている奴隷さんの夢とか見てないですよね?(ぇ
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター