2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月ですね~

訪問者数がようやく落ち着いてきました。

8月と言えば、夏の祭典「コミケ」なわけですが・・・
自分は3日とも行く予定になっております。

と、いってもサークル参加するわけではないのですけど
音声ものとか、催眠ものとか、探してみようかと(*`・ω・)ゞ
そう考えております。

声優さんで個人でスペース取ったりしてる人っているのかな?( ̄∩ ̄)うーむ

まだカタログ見てないからよくわかりません(ぁ

================

あ、作品はまったりと何かやってるらしいです(謎
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター