2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにも

女性向け作品ですが・・・
ようやく序盤の催眠導入部分のテキストが完成。

最近はここにかなり重点を置いているのでやっぱり時間かかっちゃいますね。
文字数3000超えてますし。

男声にするのか女声にするのかまだ未定だけど
ひとまず自分が暗示部分の確認しないといけないので、今その準備中です。

ここからもう一段階深くさせるか、エロパートに向かうか考え中。

ここで区切って分岐させるのも手かなぁ?
最初の頃に、エロのシチュエーションごとに
分岐を作ってやってみよう、とか考えたこともあったけど
結局グダグダになってボツになったしw

でも、いくつか同時進行なので、ある意味すでに分岐しまくり(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まあ、気長に見守ってやってくださいm(__)m

<前回コメへのレス>
>山下さん
リリスはエロアニメも安価ですからねぇ
先日スヴィアのアニメ版でましたね( ̄▽ ̄*)
自分はアサギシリーズがお気に入りですよ~

>kokoさん
送付がネット環境であるというのと、自宅録音が主流というのがあって、
元の音声で高音質っていうのはなかなか少ないです(*ノД`)゚・。゚
でもAudacityで編集する際に自動でwavに変換されますよ
高音質、って言っていいのかどうかは不明ですが(゜Д゜;≡;゜Д゜)

立体音声ってかなり編集大変ですけど、頑張ってください(*`・ω・)ゞ
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター