2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記☆すた(←

タイトルアッー!!!

\(・д\)それは・・・ ε3(・_・*) クシャクシャ (・ー・*)ノ⌒ポイ(ぁ

気を取り直して・・・

前回のコメを見るに、女性陣も案外いるような気がしてきたwww

これはいずれは女性向けも作らねばいけませんね!

とりあえず・・・
淫語は使わない。
目を瞑って、M的感性を上げて・・・

・・・

なんかオラわくわくしてきたぞ!
気持ちだけ先走って、肝心の文章が浮かんでこないけどな!(←
カウパー自重w

============

暗示文シリーズの第2陣の音声が来ました。
で、早速前回分とつなげて聴いてみた。
現時点で40分くらい。

・・・
やっぱり触れないで音声のみで感触を与えるのは難しいですね。
今回、亀頭責めをスクリプトに入れてみたのですが・・・
暗示部分に入っても指で触れられている感じがしないなぁ

全身を痺れるような感じにするのは前回よりも進歩したかも。
でも、まだまだ検証が必要です。
今月中に完成は、ちょっと厳しくなってきました(*ノД`)゚・。゚

===<前回のコメ>===

>是非男性の声で~
自分は異性のほうがかかりやすいのかなー?と思っています。

>常にチェック中~
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
すすすいません、がんばります!

>現実的な物の方が多分女性は入りやすいと思う~
そうですか~
というか、自分は物語作成できるほど文章能力ないから、必然的にそうなると思われますw

>男性声優さんも何人か~
それは心強いです(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)
場合によっては詳細お伺いするかもしれないですw

>私女だけ(ry
あるあ・・・  ねーよwww

>女性化催眠を聞いてからその作品聞いたら~
あるあ・・・  ねーよwww(2回目

>初代スレから見てますよ~
おお!まじっすか!

>この人は実は女性なんじゃないか~
あるあ・・・  ねーよwww(3回目

男でしたすいません(*ノД`)゚・。゚
女に生まれたかったYO!

>私は女の子の声で聞きたい~
ということは、男版と女版で作ってみるのもありかも。
もしくは、名無し子さんに直接読み依頼してみるとか(ぇ

>女性からの~
嫉妬(゜Д゜;≡;゜Д゜)
実感全然わかないっすよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター