2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗示文2-3

どこまでも、どこまでも、落ちていく・・・
意識の世界がだんだんと、遠ざかっていきます。
なにも考えなくて・・・大丈夫。

・・・
よく聴いて。
「大丈夫」って私が言うと、
あなたは心の中で、自然に復唱してしまいます。
なぜなら、復唱するとあなたは安心して催眠の世界に浸っていられるからです。
大丈夫。
ほらっ、とっても心がやすらいでいくでしょう?
もっともっと欲しい・・・

ふーわふわ、ふーわふわ、からだがとーっても、心地いい。

心が落ち着いていきます。
不思議な言葉ですね。

全身が安心感に包まれています。
心がとっても軽くて気持ちがいい。

私の声にあなたは、とっても安心できます
私の声にあなたは、心がやすらぎます

あなたは安心して私の声に従うことができます。
不安もなにもないよ。
ほら・・・「大丈夫」

あなたの心の内側を隠している、その鎖を解き放ちましょう。
心の内側を私にさらけ出して、心も体も気持ちよさで満たしていきましょう。
私が、ゆっくり、ゆっくり、その鎖をほどいてあげる
鎖が全て解けた時・・・
あなたは全身が快楽で満たされているでしょう。

深呼吸して、心をゆっくり、ゆっくり開放していきましょう。
すって~。
はいて~。

自分のペースで、ゆっくり、ゆっくり繰り返してみましょう。
続けていると、だんだん心が落ち着いていきます。
安心していきます。

さあ、もうなにも心配しなくていいよ。
大丈夫だからね。

私の声を聴いていると、頭がなんだかぼーっとして気持ちがいい。
すごーく、すご~く、気持ちがいい。
あなたはどんどん気持ちよくなっていきます、そうでしょ?
ただただ気持ちいい、幸せ。

私の声を聴いて、言葉に従うだけでとっても幸せ。
どんどん心の鎖が消えていく。
心が幸せで満たされていきます。

さあ、開放します、3,2,1、ゼロ!(手を叩く
目を覚ます。

あなたは私の唱える言葉を、
気持ちよ~く体の中に吸収することができるようになりました。
よかったですね。

心も体もなんだかすごーくすっきりしていますね。
とても爽快な気分。

でもね・・・
わたしの言葉を聴いていると・・・
ほうら。
眠くなる、どんどんどんどん・・・
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター