2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気が出てきたかも

どっちやねん的なタイトルで混乱を誘ってみるw

先日同級生と久しぶりに会ったので、飲み会に行ってきました。

その中の一人が某エロゲーメーカーの創始者の1人らしい。
ビックリしました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

知らずにお世話になってましたwww(←

創作することの大変さを色々聞かせてもらいました。
おかげで自分のモチベーションが上がりましたよ!

というか・・・
企画考えたら使って欲しい(何

ということで、(ぇ
今日は先日書いていた暗示文(2-2まで公開済み)の続きをちらほらと書いておりました。
ひとまず、折り返し地点まではきたかなーと。
催眠状態を維持しつつエロに持っていけるように考えて書いてみたw
うまくできてるといいな。
完成は月末くらいかな。

===

最近足跡が急に増えたと思っていたら・・・

誠樹 ふぁんさまに宣伝していただいているようでm(__)m

ばなーもっかい貼らせてくださいっ( ̄▽ ̄*)

感謝感激です(*`・ω・)ゞ

<詳細>
第4弾(触手もの)の声をあてていただいております。
左のカテゴリー内の
「音声作品」→「過去作品倉庫」
こちらで作品DLできます。

とっても魅力的で、可愛いお声の方です。
サイトのほうも是非覗いてみてくださいっ。
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター