2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗示文2-1

では、いまから私が言うことを、頭の中で繰り返してみましょう。
頭の中で繰り返すことで、あなたは私の言葉に忠実に従っていくでしょう。
この声は気持ちのいい声
この気持ちのいい声にあなたは全てをゆだねます
この声が聞いていると気持ちよくなることができます
それと同時に、体が言われたとおりのことをするでしょう

言われたとおりのことをすると、もっともっと気持ちよくなれます
気持ちよくなればなるほど、頭の中がぼーんやりしていきます
それは、あなたが催眠状態だから、当たり前
ぼんやり、ぼーっとしている状態がすっご~く、気持ちいい
今あなたは、ぼーっとしながら、ただ呼吸を続けています
息を吸うと、頭の中にぼんやりとした気持ちが広がっていくでしょう
息を吐くと、だんだん落下する感覚とともに、ふかく、ふかく、落ちていき
もっともっとふかい催眠にかかっていきます

さあ、呼吸をしましょう
ゆーっくり、ゆーっくり

どんどん、落ちていく
考える必要はありません

呼吸に身をゆだねてみましょう
もーっと、もーっと、催眠に落ちていきます

ふかーく、ふかーく
催眠にかかればかかるほど
ちょっとずつ、体があたたかくなっていくのが、わかりますね

ぼーっとしています
でも体はぽっかぽか、あたたかくて気持ちがいい

あたたかさを感じれば感じるほど、落下する感覚が増えていきます
そして、さらに、ふかい、催眠、気持ちいい
もっと、もっと、落ちていく、あたたかい

手を叩くと、あなたは一瞬で目を覚まします
でも、私の声を聴いていると、またすぐにねむた~くなってきて
催眠の世界に落ちていきます

さあ、目を覚ます、3,2,1、はい!(手を叩く)

ん、ぼーっとしてるね
この声はなんだかすごーく気持ちがいいね
ほうら、眠くなる、どんどん眠くなる・・・
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター