2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつこみしんちょく

ダメです(マテ

こんなんとかわー、AtAです

いつものように広告回避雑談を・・・

ちちのひ2017、10000DL突破しました!
お聴きいただき感謝であります

Twitterで2回目バージョンつくるかもーって書いていますがまだコミケ用の準備に追われていて
まだ少し先になっちゃいそうです、ご了承ください

コミケ92は1日目のサークル参加ですがちゃんとした告知は直前にでも・・・

タイトル「みみどみねくいんず
みみをどみねしちゃうくいーんずです(謎
詳細はもう少し待ってくださいね
できればサンプルボイス付きで出したいところです

あと安眠用の全年齢音声CDを来場者特典で配布しようかなーと

こんなところですね

スプラトゥーン、前作全くさわってないけど2が今週出るのでやってみようと思っています
コミケ準備終わるまではお預けですけどね!

あとはニデラ(=゚ω゚)ノ
そろそろDPもだいぶ感覚取り戻せてきてるので八段取りに行きたい!
SPはまったり、LV8,9辺りのスコア埋め埋めしています

っと、今回はこの辺で!

次こそはコミケ告知のはず!ほなまた!
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター