2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

463さんの触手もの(音声Ver)

タイトル手抜きですまぬw

前回の日記の時点で依頼済みだったのですが、本日仮アップ品が届きました~。
仕事速すぎる(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今回は・・・
声優さんから名前出しの許可を頂きました

でもまだ内緒( ̄ー ̄)ニヤり
まだ色々いじくったりするので、ちゃんと出来上がるまではまだちょっと時間かかります。

それから・・・
誰かスクリプト書いて欲すぃ(ぉ
そろそろ新しいものを読んでみたいという気持ちもあったりw

第3弾以後、自分に刺激が足りない気がして仕方がないのです。
このまま新作を書いても第2弾みたいな失敗をしそうですし。

あと日記でスクリプト書いたりもしないといけないなぁ( ̄∩ ̄)うーむ
なかなかじっくり考える時間が取れなーい。
でも頑張らないと!(*`・ω・)ゞ

<前回のコメ>
>おお!その調子です!!
そうか!この調子なのか!
でもあれ以来、うまくいきませぬ(ノ∀`)
・・・努力します。

>これからも要ちぇきさせてもらいますよ
ごどちんさんいらっしゃいませ~( ̄▽ ̄*)
がんばってチェキしてもらえるようなブログを目指しますよ~。

あと、あっちでの質問ですけど、どうしようか迷い中です。
と、いうのも今作成中の463さんの分、声優さんから
「うちのHPでも掲載したい」
という感じのことを提案していただいてます。

たくさんの方に聴いていただけるのは非常にうれしいわけですが。
それなら自分でしっかり納得できるようなものに仕上げておかないと、という気持ちもあります。

初期の作品は完全に声優さんまかせなものばかりなので、
完成度は今だと( ̄∩ ̄)うーむ というところもありますからね。

「おにいちゃ~ん」とかw
(わかるひとにはわかります、よね?)

まあそういうわけで、もうちょっと考えさせてくださいm(__)m
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター