2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の総括

大晦日の記事更新って初めてかもしれない。

そういえばですね、うちもいつの間にか活動3周年を迎えていました。
今年はムックの販売や、商業(でいいのかな?)の参入など・・・
色々と動きが激しかった催眠オナ業界(あるのか?)でしたが
初期はテキスト書いて、音声作って・・・
と、文字通りオナニーだったわけですw

ここまで続けてこられたのは声優さん、他の活動者さん並びに聞いてくださっているユーザーの方々からの支援があったからだと思っております。
この場を借りて、皆様に感謝です。

さて、女体化系ですが色々手続きで時間がかかっていまして残念ながら年内には間に合わせられませんでした。
「お年玉」で出したかったのですが残念無念です。
この作品では聴き手さんからの意見をいただき、それを反映して追加パッチを当てていけたらいいな、と思っています。

あにゃるものは記事でテキスト公開していく形態で久しぶりにしてみて進めています。
キャラ崩壊しそうになったら止めてあげてくださいw
こちらは今年末年始の本業が忙しくてちょっと放置気味ですが。。。

あと、これ以外におっぱい重視の作品を書いています。
導入部は終わって、これからどうやって乳をいたぶるかを思案中w
おっぱい!おっぱい!

では、みなさま、よい年末年始をお過ごしください。
来年はうさぎ・・・うさぎ・・・(←
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター