2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告@6月末

壁| _・)ノ毎度!

最近エロネタ要素不足がちなATAです。
今月は先月末のスタジオ収録分の放出が主になっていましたが
残るは西音さんの「WAVE」のみとなりました。

ん?何か抜けてないかって?
ええ。もう1本録ってますね、はい。
ちょっともろもろの事情で進行が遅れておりますが
7月に出す予定になっていますので、もうしばらくお待ちください。

最近書き始めたのはちょっといつもと違った感じのものになりそうです。
トランスパート以外にも力を入れたものを製作しています。
エッチなメイドさんは好き?

しばらくはスタジオ録りに力を入れて行きたいと思います。
CDプレスも一度くらいはやってみたい。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
久々に拍手レスなど。

06/04 20:40 SUGEEE
⇒マジSUGEEEかったよ!

06/07 21:17 睡眠用だから寝られたら成功なんだよね?あれ、でも全部聞けてないから失敗?
⇒大丈夫!寝られたら成功ですよ!

06/08 01:21 (コメ非表示)
⇒ありがとうございます♪

06/08 21:20 紗藤ましろさんの睡眠用とても、よかったです。ありがとう
⇒お褒めいただきありがとうございます!

06/10 11:13 (コメ非表示)
⇒実は結構ボイドラもやっているとの噂ですよ。

06/12 03:42 (コメ非表示)
⇒俺も欲しいYO!

06/12 04:50 スタジオ収録お疲れ様でした。最近(5弾6弾のおかげで)催眠にはまりまして、つい先日リフレクドールと腕輪を購入しました。とってもよかったです。次回作も期待しておりますのでまったりがんばってください。雑談でもブログが更新されると嬉しい自分が居ます。それでは。
⇒ご購入ありがとうございます。ご満足いただけたようでよかったです。雑談は最近ツイッターにうつりがちなのですが、こちらも疎かにならないよう気をつけます。

06/24 21:39 ヘッドホン推奨とありますが、片方の耳が聴こえない人でも楽しむ事はできるでしょうか?
⇒一部の音声はステレオでないと厳しいのですが、概ねモノラルでも問題なく聴く事ができますので
是非お試しください。
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター