2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオ収録してきました

前回の記事でお伝えしていたスタジオ収録、無事終わりました。

10053001.jpg

↑こんな感じで2スタ貸切です

DSC_0488.jpg

↑エンジニアさんが使う機材です。(自分はこの部屋では収録してないのですが)
5.1サラウンド、なんてのも使えました。

あまりの本格仕様(当たり前w)に最初は(゜Д゜;≡;゜Д゜)←こんな感じでしたが、
収録が進むにつれ徐々に馴染んできました。

DSC_0484.jpg

↑こっちは録音ブース。

うちの作品はもちろんですが、他にも製作者さんを招きました。
(あえて名前は出さないでおきましょう ( ̄ー ̄)ニヤり )
男性用、女性用それぞれ複数録音してきたので、
近々参加された企画者さまのほうから作品の発表があるのでは・・・と思います。

お楽しみに~
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター