2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病は気から、催眠も・・・?

催眠は「本人がかかる気がなければかからない」
ってのはよくご存知だと思いますが、
内容的にも同じことが言えそうですね。

「女性化催眠」はスレ内でもよく話題になりましたが、
まず本人が女性になりたいと思うことが第一です。

でも、自分をそのまま女体化するのは難しく思います。
それは、自分をイメージしても、男の自分しか想像できない方がほとんどだからでしょう。

だって、男ですから、当たり前(ぉ
逆に言うと、元々自分が女性っぽいと思っている人はうまくいく可能性が高いということです。

じゃあ、どうすればいいのか( ̄∩ ̄)うーむ

真っ先に思いついたのは
「他の女性になりきる」

これですね。

463氏の幽霊もので幽霊になった雰囲気が味わえたので
これを応用すればいけるんじゃないか、とか思ってみたり。

どうでしょ?

<昨日のコメ>
>私の目をみつめて~
音声ものだと、術者が目の前にいないので
目を瞑って、イメージをするしかありませんよね。

今回は「目を開けた状態」での話ですので、ちと難しいですね。
でも、「目を見つめる」というのは手法としては使いますよ~。

>声フェチさん
>ボヤーっと見てるだけで結構~
それはなんか自己暗示っぽいですねぇ( ̄∩ ̄)うーむ
でも、そういう手法も音声ものではありそう。

>198さん
想像系は人によってイメージが違うので、スクリプト作る時は結構ややこしいです。
ある程度決め打ちしていかないと、あれこれ考えすぎちゃうと収集つかなくなっちゃいますし。

が、が、がんばります(ぉ

>マネキンの手みたいに~

手が重くなる~の応用編ですね。
被暗示性が高くなったら、そういうのも使えそうですね~。
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター