2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24~28まで

先日の記事でも少し触れましたが、24~28は関東にいますので
メールの確認ができません
記事内の拍手、コメントは確認できます

音声制作、しばらく何もありませんが制作はしております
去年もこの時期は停滞気味だったので、二の舞にならぬよう頑張ります

<追記>
今、音声編集中のが一つありますが
しばらく家にいない関係上、今月中の新作発表はきびしいかと思います
リテイクなど考慮して、10月上旬に間に合うかな?ってところです
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター